2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニマルコミュニケーション 11(ふるむ最終回)

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。猫2「ふるむ」との対話の最終回。最後にふるむからの大きなお説教。アドバイス!

アニマルコミュニケーション 10

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。猫2「ふるむ」との対話もう少し、食べたいもの、体調のこと、私たちのことについての鋭い分析。というか洞察力・・・かな。

アニマルコミュニケーション 9

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。猫2「ふるむ」との対話。ふるむの方が、猫1おらくより「しっかり話す」印象が強い。 草食べて出るウンチ、爪とぎ問題、されてイヤなこと、食べたいものについて。

アニマルコミュニケーション 8(ふるむ編スタート)

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。今回から猫2「ふるむ」との対話スタート。かなり思っていたこととは違うところがあったな〜。

アニマルコミュニケーション 7(おらく最終回)

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。慢性気管支炎の猫1「おらく」との対話。 おらく編の最終回。今後のことをおらくと改めて約束、「病院に連れて行ってほしい」か「行かないほうがいい」か、おらく本人に尋ねた。おらくこそ、本質をよ〜…

アニマルコミュニケーション 6の【註】 あさひとおらく

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録の補足。「初代猫あさひ」は朝陽色。「現役猫1おらく」は落陽楼の夕陽色。同じ魂グループから来た、太陽姉妹のリアルな話。

アニマルコミュニケーション 6

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。慢性気管支炎の猫1「おらく」との対話。 今回のメインは、おらくからの説教。キーワードは「罪悪感」。私にモヤモヤしていたところも、スパっと斬られた。診断のまちがい(笑)も、スパッと指摘された。

アニマルコミュニケーション 5

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。慢性気管支炎の猫1「おらく」との対話。 今回は、不快感などのチェック:口に酸素ケースの管、顔にカップは煩わし過ぎないか、鼻水の件、お風呂の件。呼吸の荒さによる体の疲れ。

アニマルコミュニケーション 4

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。慢性気管支炎の猫1「おらく」との対話。今回は、おらくの食べたいモノの続き、おなかの不調の自覚、喉や咳、おしっこの自覚。および、腸内細菌によい商品情報。

アニマルコミュニケーション 3

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。慢性気管支炎の猫1「おらく」との対話。今回は、私が別れた理由を猫1に尋ねられる。猫1の好きな食べ物の質問など。

アニマルコミュニケーション 2

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。慢性気管支炎の猫「おらく」との会話スタート。母の霊をブロックしてくれた話。

アニマルコミュニケーション 1

アニマルコミュニケーションで、猫たちと会話した記録。まず、始めるまでの経緯を。