2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【おしえて!オラクル先生】ソリチュード論理式はまちがい。らしい。(3)

「ソリチュード論理式」崩壊への序章。ソリチュード論理式から逃れるために、今回サンファルが訪ねて行ったのは、アカシックレコードカード先生。

【おしえて!オラクル先生】ソリチュード論理式はまちがい。らしい。(2)

相手に敬意を払っては、がっかり→諦めるしかないのか、という孤独感。 このロンリーソリチュード論理式から逃れるため、サンファルがCard先生を訪ね歩く。 今回は、オラクルMapカード先生。

【おしえて!タロット先生】ソリチュード論理式はまちがい。らしい。(1)

私を悩ませ続けているソリチュード論理式。このあまりにロンリーな論理式から逃れる方法を、メッセンジャーCardたちに尋ねる。まずはタロット先生に尋ねた。

ソリチュード論理式

期待→がっかり→諦め→孤独。 私の中のソリチュード論理式の論理矛盾が、果たしてトキハナタレるトキは来るのか?

【夢note】大濠公園のハウステンボス

大濠公園の、お濠を背にしたぐらいの場所に、大きな2階建(?3階建だった気もする)の、木造っぽく見せて焦げ茶色のペンキでベタベタ塗った板を貼り付けたような感じの、新しい企画モノっぽいホテルのような、不思議な総合施設が建った。 安っぽいオランダ…

今年の桜

浮かれさわぐ人から離れ、恐怖に怯える人から離れ、今年の桜は妖艶さを増していた。